忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:54 |
浴衣萌郁さん
62546b34.jpg






















浴衣萌郁さんとお祭りデート…フヒヒ

大分間が空いてしまいました。やっとまともにお絵描き&更新できます。
てかなんか載せる絵がないと更新しなくていっかなみたいな気になっちゃうので・・・ははは。


さてだーりんの話。
だーりん発売前からなんか徐々に高まっていた萌郁さん愛が、だーりんの萌郁さんルートで爆発してしまいました。

いやあたまんなかったっす。
正に王道でしたね!主人公がヒロインのトラウマを解消して結ばれるという。もう最高でした。
いやしかしδ世界線での萌郁さんは普通に普通の女の子で、ぶっちゃけもうこの世界線が一番幸せなんじゃ!?とか。

ミスターブラウンとの関係とかもすごく理想というか、ぶっちゃけ本編であんなんだったんで、「お前ら超幸せじゃねえかよォ良かったナァおい」って感じでもう感極まってました。
そのうちミスターブラウン親娘と一緒にいる萌郁さんも描きたいです。


他キャラルートは、フェイリスルートが予想に反して良かったですね。
ネタバレは避けますけど、皆にスポットが当たってて良かった。

あとはまゆしぃはもう、だーりんはまゆしぃのために作られたゲームと言っても過言ではない、ってくらいに良い話でした。



いやしかし、ラボメン皆が仲良くワイワイやってるところが見られるのは最高だなあと。
紅莉栖と鈴羽も険悪な雰囲気じゃないし、萌郁さんも普通に皆と絡んだりしてて。

最高でした。だーりん2まだですかね!?



話は変わって夏コミですが、サークルカット紺先輩で出してたんですが、ごめんなさいシュタゲ本だします:
紅莉栖とオカリンのラブイチャエロの予定です。いしがなくんも同じく。

いやね、キャラ単体で見ると萌郁さん超LOVEですが、オカリンとだったらやっぱ紅莉栖でしょっつーオカクリ派です実は僕。

オカリンが紅莉栖と相思相愛なら、俺は萌郁さんと相思相愛なわけですよアンダスタン?


夏はそんな感じでよろしくお願いします。また後ほど告知とかしますー。
冬は諸事情、っつか正直単位やばいんで、出れないかもしんないのですが、出れたら次こそは紺先輩本出したいかな、なんて。



あといしがなくんがブログ作ったみたいなんで、良かったらどぞ。
パーをだします!!

久しぶりに長い日記書いちゃった。
PR

2011/07/28 03:58 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
紺先輩大好きすぎてヤバい
ssc1.jpg



















クリックで全体
サンクリ紺先輩本表紙です。ロゴはまだー。18歳未満の人はこっそり見てね!


ってわけで来る24日はサンシャインクリエイション。

せこせこ本文もやってるのですがいやはや初めてのエロ、こんなに難しいとは。
多分すっごく薄い本になっちゃうかもですが、良かったら見てみてください。


アニメ始まりましたねそれ町!
期待と不安でドキドキワクワクでしたが、結構良くてホッとしました。

来週は動く紺先輩が見れるのだろうか・・・楽しみです。




2010/10/11 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]