忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01:01 |
シュタゲ祭りお疲れさまでした!

シュタゲ祭りお疲れさまでした!

当日はやはり遅刻してしまって、行ったのが1時半とかだったんですがすごい盛り上がっていて楽しかったです!
IBM5100やゲルバナ、鈴羽のチャリに他シュタゲのグッズが展示してあったり、あとコスプレの方がすごく多くて、本当にシュタゲの世界のようでたまらんかったです。
アキバにラボメンがいるってのがなんか、なんとも言葉にできぬ感動がありました(*´v`*)

シュタゲ祭り終わった後紅莉栖コスの方が大通り歩いてるの目撃したときはおぉ!ってなりましたw

1b7e671f.jpg
























上のは当日新刊のおまけ&無料配布したペーパーの4コマです。
コピ本作ろうと思ってたんですけど表裏印刷のペーパーになってしまいました。


新刊はいろいろと急ぎ足で作ったもので…ロゴ綴りミスってたりね!
あと数を用意してなくて手元にも残ってないので、4コマとか追加で描きつつイラストもまた描きつつして、夏コミかそれくらいを目処に完全版でも出せればなあと。

その時はよろしくお願いします。
だ~りんもそろそろですしね!だ~りんのネタとかイラストとかも、これからばんばん描いてこうと思います!!


追記:
そういえばメイリッシュで限定ドリンクのまゆしぃドリンク飲んできたんですよ。
カクテルとかオムライスとかはちょっとお腹一杯で頼めなかったんですけど、ドリンクは、甘甘のソーダでした。
まゆしいの味がしましたよ(^q^)

0d4d79df.jpg













PR

2011/06/14 02:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だーりん発売! | HOME | 秋葉原シュタゲ祭り>>

忍者ブログ[PR]