忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:34 |
STEINS;GATE 比翼恋理の+ニャン2 くらいしす☆
moeka_birth6_hp.jpg











萌郁さんお誕生日おめでとう。pixivにはちゃんと誕生日に…1日遅れましたけども、上げました!

034a442b.jpeg











本日より、まんがライフWINにて「STEINS;GATE 比翼恋理の+ニャン2 くらいしす☆」が始まりました。
竹書房さんにお声を掛けていただいたのが昨年の10月なので、随分長いこと水面下の進行でした。

昨年はシュタゲにダダはまりの1年で、同人にアンソロにと色々なファン活動をしてきましたが、今回のお話はファン冥利に尽きるというものです。

まさか公式でシュタゲに関わる日が来るとは思っていなかったので、びっくりです。最初はびっくりしてました。今は落ち着いております。
とはいえ初の連載なので、やっぱりめちゃくちゃ不安です。ちゃんと描けてるんだろうか…とか。

nidoroといえば萌郁、みたいなイメージもあるかも知れませんが、ラボメンは皆大好きなので、フェイリスはもちろん他のラボメンガールズの可愛い姿もたくさん描いていければいいなと思っています。
もちろんオカリンとダルも!カッコよく情けなく頼り甲斐があるのか無いのかくらいの微妙な感じを描ければ!

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 
PR

2012/06/21 03:02 | Comments(0) | お仕事情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | アリスマッドネスリターンズ>>

忍者ブログ[PR]