忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:49 |
天使ちゃん

d533e1db.jpg


























AngelBeats!面白いっすね~ OPが最高すぎる。
今後どういう展開になるか楽しみですね。

崇敬祭のスペース番号が発表されたようで、キ08に配置されましたー。
サークルカットは美鈴と咲夜で申し込みしたような気がしますが、何本になるかは・・・どうしようかなぁ。

追記で拍手・コメントレス
>>ディアネさん
やっぱりそうでしたか!スティックポスターありがとうございます!うちの殺風景な部屋が華々しくなりましたw

>>隆顕さん
おお、どもども~。
24時は、書店委託残ってるかなぁ。手持ちにももうないのでもしかするともう日の目を見ることはないかもしれません・・・w
25時、26時読んでください!w 一応24時がなくても読めるようになってると思うので!!
PR

2010/04/10 14:21 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもです。
今日秋葉原のとらのあなとメロンブックスに行きましたが東方ファミレス24時…やはりなかったです…
うわーん(泣)
…再販の予定はありませんか…?
いつか再販されたときにはお知らせしてくれると嬉しいです\(^o^)/
では25時と26時、これから読ませていただきます!

どうかお体に気をつけて(*´∀`)
posted by 隆顕 at 2010/04/11 20:11 [ コメントを修正する ]
わわ!飾って頂けているんですねっ♪嬉しいです^q^三^p^

崇敬祭の配置も御近所だったみたいなんで当日はよろしくお願いします♪
posted by ディアネ@Aldebaran at 2010/04/14 23:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<けいおん!! | HOME | 長門有希のなんとか>>

忍者ブログ[PR]