忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:37 |
それ町アニメ化おめでとう!!
5707cd62.jpg




























7巻の浴衣紺先輩で鼻血噴いた。

気付いてる方は気付いてると思いますが、僕が描く同人誌は結構それ町ネタをつかっていて、ほぼ一冊に一回はパロってたりするくらい好きなので、アニメ化は本当にめでたいです!

いいアニメになるといいなぁ~



崇敬祭ですが、新刊は、恐らく出せ・・・ます恐らく;

ただ今年はいろいろと忙しくて委託作業とかに時間を使えないので、会場の余り(結構残ったら)を委託って形になるかと思います。あまり残らなかったらイベント限定になるかと。

そんなわけで恐らくは紅魔館ギャグになります(サークルカットを咲夜さんと美鈴にしちまったので)。でももしかするとオールキャラになるかもしれませんてかその可能性の方が大ですね。

また近くなったら詳細を日記に書きます~
>>うぉ~!!澪かわいいよ澪~!! すいません。取り乱しました… けいおん良いですよね~!! Angelは初回見逃したので断念しました(泣) WORKINGは佐藤さん、荒川はシスターを推してます(男ばっかりやん)

俺はりっちゃんが大好きなんだ・・・でも唯の方がもっと好きなんだ・・・。

けいおん2期はなんかものすごく面白いですね~。すごい。ABは録画して見てますが天使ちゃんマジ天使かわいくてマジ天使ッスね!WORKING!!は乳増量のぽぷらで荒川はみゆきちマリアがヤバイっす!!
今期はアニメが豊作すぎてぼくしあわせ.:*゜.:。:.(´▽`).:*゜:。:.
PR

2010/05/02 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月8日は紺先輩の誕生日! | HOME | けいおん!!>>

忍者ブログ[PR]