忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:19 |
冬コミー
ご無沙汰してます。

冬コミ新刊出します!
いや遅くなってしまい申し訳ありません。

サンプルですが、最近忍者もエロが怖いので、できればpixivで見て頂ければと思います。



内容はドラマCDγ 暗黒次元のハイドを元ネタに、初めてちょっとシリアスな感じのを描いてみました。
ギャグ以外描いたことなかったので描くときは新鮮ですごく楽しかったです。
反面、リアクションがちと不安ですやっぱり。

ともかくも、お手にとって頂ければ幸いです。


今回はいしがなくんと合同本ではないのですが、彼も新刊用意してて当スペースに置きますので、
そちらも是非どうぞ~。

では31日はオ-21aをよろしくお願い致します。
あ、あと友人のロード・オブ・ヴァーミリオン本にイラスト寄稿したので、
1日目行かれる方は、東地区’’Vブロック-46a’’「KANZAREN」も良かったら覗いてみてください。



PR

2011/12/27 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は~ | HOME | めちゃくちゃお久しぶりです。>>

忍者ブログ[PR]