忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:41 |
めちゃくちゃお久しぶりです。
05bf0ba4.jpg
















10月も後半に差し掛かかり、紅葉も早散り始めようかという今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ってわけで大分ご無沙汰でした。
9月はですね、ほぼTOXやっておりました。レイアちゃんと結婚したいです割りと本気で。

10月は、気づけば今日でした。早いものです。
23日にサンクリが控えているのですが、今回は新刊用意できそうにありません。ごめんなさい。

ギリギリコピ本でも作るやもしれません。もしかすると。
とりあえず既刊のゲルバナ持って行きます。



sssz.jpg











あと、10月8日に発売された『STEINS;GATE コミックフラグメンツ 忘却曲線のナラトロジー』に、萌郁さんがひたすら可愛いだけの漫画描いております。

書店等でお見かけしましたら、よろしくお願いします。

これですかね。http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201104000572一応貼っておきます。

シュタゲ関係で、リンクに理論堂さん追加しました→
ゆうな嬢、稀代の紅莉栖フリーク。ご覧あれ。




あとコミメガの話。
アンケートはがきを担当さんにいただき、読ませてもらいました。感想を書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

載る前、載ってから、ずっとどうだろうかと不安だったのですが、予想外にお気に召して頂けたようで一安心です。元気出ました。

また色々とお目に触れる機会もあるかとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
 
PR

2011/10/17 22:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬コミー | HOME | 明日は>>

忍者ブログ[PR]