忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:11 |
明日は
zenbu_meishi22.jpg
























名刺を初めて作ってみたんです。
何気に全キャラ描いてたりしたので、まあシュタゲ専用になりますが。

明日欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます、つってもホームメイドな簡素なものなので、ちゃちいですけどもw
お声かけ下されば。



ところで前回のシュタゲ祭りの時のフルカラーイラスト本、4コマやら萌郁さんの絵やら収録して、完全版、というか、まあ増量版みたいなのを少部数(4,50部?くらいですかね)用意したので、よろしければそちらも手にとって頂ければと思います。
多分もう刷ることもないので・・・はは。

では明日は東1 K-40bを宜しくお願い致します。珍しくいしがなクンもいます。
あ、もちろん僕もいますよ!

では~疲れた。寝ます。
PR

2011/08/13 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めちゃくちゃお久しぶりです。 | HOME | 浴衣萌郁さん>>

忍者ブログ[PR]